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【2022年度(2022年12月~2023年1月)】年末年始の営業時間のお知らせ
投稿日:2022.11.26 / 最終更新日:2022.12.19

平素はBORDERをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年度年末年始の営業時間につきまして、下記の通りお知らせいたします。

2022年12月~2023年1月の年末年始の営業日時について

~2022年12月27日(火) 通常営業(9:00-19:00)
2022年12月28日(水) 短縮営業(9:00-17:00)
2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火) 休業
2023年1月4日(水) 短縮営業(9:00-17:00)
2023年1月5日(木)~ 通常営業(9:00-19:00)

・海外フライト新規ご依頼最終受付日時は12月27日(火)19時までとさせていただきます。
・海外フライト変更ご依頼最終受付日時は12月27日(火)11時までとさせていただきます。
・12月28日(水)は国内フライトおよび国内・海外ホテルのみご依頼を承ります。
・海外フライト変更ご依頼は1月4日(水)より承ります。
・休業日につきましては、新規手配のご依頼を承ることができませんので、ご出張の予定がある方はお早目にご相談ください。

航空機をご利用のお客様(国際・国内)へ

▼営業時間外のお取消・ご変更に関して

乗り遅れや、渡航キャンセルの場合

  • 万が一搭乗予定のフライトに乗り遅れる事が確定した時点で、別紙「航空会社 お客様窓口 連絡先」をご参照の上、航空会社にご自身でご連絡頂き、振替・払戻しを交渉してください。その際、旅行会社での対応を求められる事がございますが、「営業していない為対応が受けられない」事を必ずお伝えください。
  • 航空会社へご連絡が完了し、万が一キャンセル扱いとなる場合は、ご依頼頂いております弊社チャットまで状況をご連絡ください。(返信・対応は1月6日となります)

悪天候などにより搭乗予定のフライトの欠航・大幅遅延が確定した場合

  • 前日までに欠航・遅延が確定した場合:航空会社にご連絡頂き、振替の交渉をお願い致します。
  • 当日欠航・遅延が確定した場合:極力空港までご移動頂き、チェックインカウンターにて振替を交渉ください。
  • この際、対応が難しい旨カウンタースタッフより回答される事がございますが、粘り強く振替を要求してください。

航空券をご変更される場合

  • 航空券の内容をご変更されたい場合は、ご搭乗予定の各航空会社へご連絡ください。

航空会社へご連絡の際に確認・お伝え頂きたい項目

航空会社に連絡を取る際、お手持ちのEチケットをご確認の上、下記の情報をお伝え頂くとスムーズです。

国際線 Eチケット

詳しい内容は下記URLをご参照ください。

  • お名前
  • 搭乗便名・搭乗日
  • 航空会社 予約番号 ※下記Eチケット画像参照

国内線 Eチケット

詳しい内容は下記URLをご参照ください。

詳しい内容は上記URLをご参照ください。

  • お名前
  • 搭乗便名・搭乗日
  • 航空会社 予約番号 または 確認番号

 

公共交通機関のご移動について

大型連休に際し、公共交通機関や道路は大変な混雑が予想されます。

極力電車をご利用頂き、バスやマイカーで空港に向かわれる際は、十分に時間の余裕を持ち

ご移動頂きますようお願い申し上げます。

 

ご不便をおかけしますが、ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

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