資料ダウンロード
ログイン
【管理者向け】新規依頼フォームのカスタマイズ機能をアップデートしました
投稿日:2019.12.20 / 最終更新日:2020.04.30

管理者による新規依頼フォームのカスタマイズ機能をアップデートしました。今回は「自由入力項目」の入力規則設定と「依頼フォーム設定」の手配物アイコンの表示/非表示設定ができるようになりました。

これまでの新規依頼フォームのカスタマイズ設定については、以下もあわせてご覧ください。

「自由入力項目」

・自由入力項目の設定<今回、アップデート>
https://border.co.jp/feature-news/new_custom-form_190312/

「依頼フォーム設定」

・決済手段、出張者による出張識別IDの入力、出張識別IDの表示の設定
https://border.co.jp/feature-news/new-arrangement-default_190610/

・手配物の設定<今回、アップデート>
https://border.co.jp/feature-news/new-arrangement-default_190621/

・自由記述欄のデフォルト入力設定
https://border.co.jp/feature-news/new-arrangement-default_190718/

自由入力項目の入力規則設定【管理者のみ】

自由入力項目に入力規則を設定できます。管理者が意図しない内容を出張者が誤って入力することを防げます。
操作方法はこちら

管理者ユーザーでログイン
メニュー「組織管理」>「組織設定」>会社情報の設定「自由入力項目」

入力規則は以下の文字種類と文字数です。

 ・半角数字のみ
 ・半角英字のみ
 ・半角英数字のみ

 

依頼フォーム設定の手配物アイコン表示/非表示設定【管理者のみ】

新規依頼フォームに表示させる手配物アイコンを設定できます。BORDERに依頼する必要がない手配物を出張者が誤って手配依頼することを防げます。
操作方法はこちら

管理者ユーザーでログイン
メニュー「組織管理」>「組織設定」>会社情報の設定「依頼フォーム設定」

 

最後に

今後もご利用企業様のお声を積極的に取り入れていきたいと考えております。何か気になることがございましたら、ささいなことでもお伝えいただければ幸いです。

 

今後とも、BORDERをよろしくお願い致します。

© Copyright 2020 ボーダー株式会社 All rights reserved.