資料ダウンロード
ログイン
営業時間外に変更・取消が発生してしまった
投稿日:2019.09.19 / 最終更新日:2019.09.19

弊社営業時間外に発生したお取消・ご変更に関しましては、お客様ご自身でもフライトやホテルをお取消・ご変更することが可能です。

下記ページを参考に、該当する方法をお選び下さい。

営業時間外のお取消・ご変更に関して

 

※弊社営業時間内に発生したお取消・ご変更に関して

・ご依頼頂いておりますスレッドにご連絡を頂ければ、早急に弊社オペレーターが対応させて頂きます。(平日9:00-20:00・土曜:10:00-17:00・日/祝日:お休み)

・弊社営業時間内でも、お客様ご自身でのお取消・ご変更は可能となっておりますが、お取消・ご変更の内容が弊社でも関知ができかねてしまいます。その為、大変恐れ入りますが、必ずご依頼頂いておりますスレッドにご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

© Copyright 2020 ボーダー株式会社 All rights reserved.