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【会社情報の設定】自由入力項目を利用する(動画つき)
投稿日:2019.12.18 / 最終更新日:2023.09.17

BORDERでは、出張に紐づける管理情報を5つまで自由にカスタマイズできます。
本手順では、自由入力項目の設定方法及び利用方法を見ていきます!

【管理者向け】自由入力項目を設定する

左メニュー「組織管理 > 組織設定」から「自由入力項目」タブに移動し、「編集」をクリックします。

編集画面が開くので、自社内で利用する項目を設定します。
各項目に対して、以下が設定可能となっています。

  • 項目名
  • 説明テキスト
  • 入力可能な文字
  • 入力文字数(以上、以下)
  • 入力必須

【出張手配者向け】設定項目を利用する

設定が完了すると、新規手配の依頼フォームに項目が表示されるようになります。
チャットスレッド画面でも、設定項目の確認と編集が可能です。

自由入力項目に入っている情報は、最終的に請求項目の一覧にも記載されますので、経費の計上作業にご活用ください!

自社用に入力項目をカスタマイズして、BORDERをますます便利に使い倒してください!

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