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【会社情報の設定】出張タイトルフォーマットを設定する
投稿日:2022.05.18 / 最終更新日:2023.09.17

BORDERでは、出張の内容を見分けるため、出張タイトルをつけることができますが、企業単位で出張タイトルのフォーマットを設定することが可能です。

ここでは、出張タイトルのフォーマットを設定する方法を解説します。

なお、出張タイトルのフォーマット設定できるのは、権限が「管理者」の方のみです。

 

出張タイトルフォーマットの設定

サイドメニューにある[組織管理>組織設定]を選択したあとに、タブの中から「依頼フォーム設定」をクリックします。

 

「出張タイトル」という項目にデフォルトで利用したい文言を入力し、画面下の「保存する」をクリックします。

以上で出張タイトルフォーマットの設定は完了です。

 

出張タイトルフォーマットの設定が完了したあとの出張依頼画面

出張タイトルのフォーマットを設定すると、新規の出張手配において、「出張タイトル」に先ほど設定した文言が反映されます。

なお、出張タイトルフォーマットが空欄の場合は、これまで通り、「YYYY年MM月DD日(曜日)に企画した出張」となります。

 

出張タイトルのフォーマットを設定することで、出張スレッドの一覧画面において、出張内容が識別しやすくなります。

是非、ご活用ください!

 

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