BORDERでは、出張の内容を見分けるため、出張タイトルをつけることができますが、企業単位で出張タイトルのフォーマットを設定することが可能です。
ここでは、出張タイトルのフォーマットを設定する方法を解説します。
なお、出張タイトルのフォーマット設定できるのは、権限が「管理者」の方のみです。
サイドメニューにある[組織管理>組織設定]を選択したあとに、タブの中から「依頼フォーム設定」をクリックします。
「出張タイトル」という項目にデフォルトで利用したい文言を入力し、画面下の「保存する」をクリックします。
以上で出張タイトルフォーマットの設定は完了です。
出張タイトルのフォーマットを設定すると、新規の出張手配において、「出張タイトル」に先ほど設定した文言が反映されます。
なお、出張タイトルフォーマットが空欄の場合は、これまで通り、「YYYY年MM月DD日(曜日)に企画した出張」となります。
出張タイトルのフォーマットを設定することで、出張スレッドの一覧画面において、出張内容が識別しやすくなります。
是非、ご活用ください!