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【メンバー登録・編集】管理者向け:メンバーの権限を変更する
投稿日:2018.10.11 / 最終更新日:2024.04.24

目的に合わせて「管理者・部署管理者・一般」の3つの権限を用意しています。適切な権限分けで、管理を効率化しましょう。

1. BORDERの権限

「管理者・部署管理者・一般」の権限は、それぞれ制限が異なります。規程に合わせて、メンバーへ権限を付与しましょう。

権限閲覧範囲承認者BORDERの設定
管理者全メンバーの出張情報の閲覧可能全部署の承認者として指定可能BORDERに関する全設定
部署管理者同じ部署のメンバーのみ出張情報の閲覧可能同じ部署の承認者として指定可能自分のプロフィールのみ
一般自分の出張情報のみ承認者として指定不可自分のプロフィールのみ

2. メンバーの権限を変更する

権限の変更は管理者権限の方のみ可能です。

指定メンバーの権限を変更する

(1)画面左のメニューバー内「組織管理」>メンバーをクリック
(2)画面左上の氏名検索にて、指定メンバーの名前を検索
(3)指定メンバーが検出されたら「詳細」をクリック
(4)「編集」をクリックし、基本情報内の権限を変更
(5)下までスクロールし「更新する」をクリック

メンバーの権限を一括で変更する

(1)画面左のメニューバー内「組織管理」>メンバーをクリック
(2)該当メンバーの選択欄にチェックを入れる
(3)「一括編集」をクリックし、権限の欄にチェックを入れて、権限を指定する
(4)「更新する」をクリック

一括編集の詳細は以下を参照ください。

【メンバー登録・編集】メンバー情報を一括編集する(動画つき)

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