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よくあるご質問
利用について
オペレーター
お支払い
その他
利用について
緊急時はどのように連絡を取ればよいですか?
ご登録いただいたお客様には、緊急連絡先をお伝えしています。
なお、緊急連絡手段は、原則、Eメールでのやり取りとなります。
営業時間を教えてください
営業時間は下記のとおりです。
・平日:9:00-18:00
・土曜:10:00-17:00
・日・祝日:お休み
送迎や通訳の手配もできますか?
可能です。フライト、ホテルに加え、WiFi端末や送迎、通訳、レンタカーなど、出張に必要な手配はすべて対応しています。
出張安全管理システムとの併用は可能ですか?
はい。可能です。
変更や取消時の対応は可能ですか?
はい。対応可能です。
国内の出張手配は可能ですか?
はい。可能です。
出張手配サービスとの併用は可能ですか。
はい。可能です。
利用するのに料金はかかりますか?
いいえ、出張安全管理システムも含め、無料でシステムはご利用いただけます。
オペレーターについて
オペレーターはどのような方がいますか?
実務経験のある20~40代の旅行業務経験者で、結婚や出産、介護などを機に通勤が困難になった方々が中心です。
オペレーターを専任することはできますか?
オペレーターは、ローテーション制のため、特定の法人様向けの専任スタッフは設置していません。ただし、どのスタッフが対応しても、業務が差し支えないように、オペレーターはチーム制を引いており、かつ、常に情報共有に気を配っています。
情報はどのように管理していますか?
オペレーターは、全て弊社と秘密情報保持契約(NDA)を結んでおります。 業務上知り得た情報は限られた環境にて保護し、業務に関わる仕事であっても安心してご依頼頂けます。
お支払いについて
決済方法について教えてください。
決済方法については、銀行振込及びクレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、American Express)が可能です。
銀行振込について、詳細を教えてください。
一定の審査を経た法人様に対し、銀行振込によるご請求を行っています。
月末締めの翌月末払いにてお支払いいただきます。
クレジットカード決済について詳細を教えてください。
クレジットカードでのお支払いの場合、決済確認後に手配を行います。
なお、使用可能なクレジットカードは、VISA、MasterCard、JCB、American Expressとなります。
その他
解約した場合、データはどうなりますか?
ご契約中に作成されたデータは解約から一定期間経過後に消去を行います。
具体的な期間やプロセスについてはセキュリティの観点などから非公開としております。何卒ご了承ください。
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